2010年04月21日

Try WiMAX 返却後

Try WiMAX 返却


Try WiMAX期間終了後したので、郵便局から
着払いで返送したと言う事を書きました。

Try WiMAX の返却


今日明日には届くかな、と思っていたのですが
早速到着したとのメールがありました。


こう言うサービスは嬉しいですね、安心です。


メールによると、90日後には再度申込が出来るそうです。


エリア拡大で「あなたの使用するエリアで使えるかどうか」
それらを試してから契約できると言うシステムは実に親切ですね。


今回のTry WiMAXでは私自身残念でしたが
実際に行動範囲での使用が可能となれば、契約を真剣に考えます。

ラベル:TRY WiMAX 返却後
posted by uqwimax at 18:51| Comment(0) | Try WiMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。